トリンプジャパンが若年女性向けブランド「AMO'S STYLE(アモスタイル)」より、女性からの要望を受けて制作した「理想の下着」シリーズの第14弾を4月26日(木)0時より発売するそうです。

今回のテーマは「気軽に自由にお泊り♪女のリフレッシュ計画!」で、女性から寄せられた「旅行時の下着に対する不満」を解消すべく開発された、運びやすさや快適さなどの細部にまでこだわった、究極の旅行用下着とのこと。

詳細は以下の通り。
「理想の下着」まもなく登場!!

このページによると、今回発売される下着は「理想のサニタリーショーツ」、「理想のトップス」、「理想の下着ブラ」で、ブラジャーにはカップ部分に形態安定性に優れた「ダブルラッセル素材」を使用したほか、折りたたみやすく、締めつけ感の少ない「アンダーフリータイプ」や、旅先でもゴシゴシ手洗いできるように綿混素材などを採用しているとのこと。

「理想のサニタリーショーツ」


「理想のトップス」


「理想の下着ブラセット」


これによりカバンに詰め込みやすく、長時間付けていても疲れない、手軽に洗濯できる究極の旅行用下着が実現したそうです。

また、販売は通販サイト「AMO'S STYLE online」などで行われるとのこと。

・関連記事
暗闇に浮かび上がるブラジャーいろいろ - GIGAZINE

トリンプ、WEBショップに支払を依頼できる「おねだり機能」を設置 - GIGAZINE

トリンプ、買い物袋に変形するブラジャーを制作 - GIGAZINE

女性が自分の体型で気にしているところは? - GIGAZINE


記事全文へ