バボの屈辱的な攻撃に悲鳴をあげる海川ひとみ

写真拡大

3月18日(日)、愛知県体育館で開催された『ハッスル21』。
第2ハッスル(第2試合)では、グラビアアイドル海川ひとみが再びハッスルのリングに登場。ハンディキャップマッチ(パートナーは、KUSHIDA、\(^o^)/チエ)で因縁深まるジャイアント・バボと激突した。

ハッスル参戦志願後も、勝利はおろかモンスター軍の手によって全治1カ月の怪我を負う羽目になった海川だが、この日は2mの長身バボを相手にブルドッキングヘッドロックやナックルパートで奮闘した。

しかし、バボは一通り技を受けると、タックルから海川の足を掴んで大開脚。アイドルに対し屈辱的な攻撃をみせる。それでもアンクルホールドで反撃を試みる海川だったが、最後はモンスター軍のアン・ジョー司令長官が試合に加担し万事休す。チエがバボの前に沈んだ。

これに怒った海川は「最低です」と抗議をするも、アン・ジョー司令長官は「ネクストはユーの髪の毛をかけなさい。負けたらスキンヘッド、ツルツルでーす」と髪きりマッチを提案。一歩も引かない海川は「髪でも何でもかけてやるわよ」と絶叫した。これにより、次回4月21日のハッスル大阪大会で、レスラーvsアイドルによる禁断の髪きりマッチが浮上した。

インリン様の母乳でTAJIRIを洗脳? 『ハッスル21』試合結果up!
ハッスル史上最大の裏切り! 『ハッスル・ハウスvol.22』全試合結果up!

インリン様復活にグラドル参戦!ハッスル・フォトギャラリー - livedoor スポーツ