ひらまっちゃんラジオの平松庚三ライブドア社長

写真拡大

ライブドアの平松庚三社長がパーソナリティを務める、ねとらじ ひらまっちゃんラジオ〜こんにちは平松庚三です〜。2月12日配信分は、配信30回を記念して、リスナーからの質問に平松社長が答える人気コーナー「ひらまっちゃんに聞いてみよう」特集です。

 「好きなファストフードは?」の質問に、平松社長は「最近はメガマック。でも今、最もハマっているのが『讃岐うどん』」と回答。「かけうどんにも色々あって奥が深い」と、熱いうどん、冷たいうどん、釜揚げ、冷や熱、のほか、「そのまんま」という食べ方があることを紹介しました。

 「ライブドアの社長就任後に辞めたいと思ったことは?」との質問には、「辞めたいと思ったことは一度もない」ときっぱり。失敗談について尋ねられると、1年前の社長就任直後、極度の緊張の中、NHKの番組に出演した際に、出番が終わったと思って、ホッとした瞬間の表情が、一瞬、放送に流れてしまったエピソードを紹介しました。

 質問は、ほかに「大恋愛したことは?」「何をしている時に一番癒されるか?」「禁煙を成功させる方法は?」がありました。平松社長の回答は、こちらからご覧になれます。【了】

■関連記事リンク
livedoor ネットラジオ/ねとらじ ひらまっちゃんラジオ 〜こんにちは 平松庚三です〜
動画ニュース ライブ!
萌え通信と合体!(12月11日配信)
栗城さん 単独登山の苦労語る(12月18日配信)
平松社長 思い出のXmas(12月25日配信)
平松社長 2007年正月 抱負語る(1月1日配信)
平松社長 最近の成人式は(1月8日配信)
平松社長 還暦を遊びましょう(1月15日配信)
平松社長 意外な?ランチ事情(1月22日配信)
業界標準は消費者が選ぶ(1月29日配信)
平松社長 グーグルを語る(2月5日配信)