2006 Published by MGAME JAPAN Corp., Copyright(C)2006 Monsternet. All Rights Reserved.
 エムゲームジャパンは、MMORPG「LOST ONLINE」において、2007年2月1日(木)にアップデートを実装すると発表した。

 これまでの予告通り、今回のアップデートでは2005年マップが実装される。2005年は、激しい攻撃により大都市のほとんどが壊滅した高レベルプレイヤー向けマップ。変異生命体でもWITOでもEL.Aでも見境無しに攻撃するアウトロー集団「ブルジャー」が新宿を牛耳っており、プレイには細心の注意が必要とされる。この他にも廃墟横浜付近には不気味な「人体実験ゾンビ」などがおり、充分な準備を整えていった方が良さそうだ。

 同時に2004年マップの「神奈川2号幹線道路」の通行止めが解除される。ここではEL.Army13中隊が防衛戦を維持しているが、これに協力すると6等級の物資が支給される。腕に自信のある人はこちらに参加するのも一つの手だろう。

 また、強力な「7等級武器」が実装される。銃器から斧、そして未来武器とバラエティ豊かな品揃えになっており、激しくなる一方の戦いにおいて頼れる相棒として活躍してくれそうだ。なお、公式サイトにはついに新武器の詳細が公開された。新武器のスペックをチェックしながらアップデートを待つのも楽しいのではないだろうか。

■関連ニュース
ネットdeすごろく す〜ぱぁ★リッチ、クローズドβテスト実施
シールオンライン、「ところで、私のアイデアを見てくれ。これをどう思う?」キャンペーンを開催
ドラゴンジェムプラス、「キャラクター育成キャンペーン」を開催
ソーサリアンオンライン、1月14日より「ギルド競争会」イベントを開催