「ドロップ」予告編
 品川庄司の品川裕のベストセラー小説を映画化した話題作「ドロップ」。現在公開中の同映画でカリスマ不良・達也役を熱演中の人気俳優・水嶋ヒロと、歌手・絢香の結婚が噂されている。

 情報誌のイケメンランキングでダントツの1位を獲得するなど、人気絶頂の水嶋ヒロ。先日放送が終了したドラマ「メイちゃんの執事」での“イケメン執事”役も記憶に新しい。一方の絢香は、ヒット曲「三日月」などで知られる実力派シンガー。こちらも多くの音楽ファンからの注目を集めている。

 ふたりは同じ事務所に所属。昨年、雑誌で対談した際に意気投合し、交際をスタートさせたという。水嶋ヒロの誕生日の13日に婚姻届が提出されると報道されているが、ふたりは本当に結ばれるのか? 今後に注目したい。

 GyaOの「シネマ&ドラマ」では、水嶋ヒロが出演中の最新映画「ドロップ」の予告編を配信中だ。水嶋ヒロの独身時代最後となる(!?)イケメンぶりを堪能してみては?

■関連ニュース
学園祭シーズン本格化! 人気1位はあの大学!!
水嶋ヒロが語るドラマ「絶対彼氏」の魅力
「メル友になりたいタレント」No1は、人気のお馬鹿キャラ♂と元気キャラ♀〜ネットエイジア調べ
“女性に対してストレート”速水もこみちの恋愛観を
もっとも検索された女性著名人は沢尻エリカ、小島よしおも上位に〜ニフティ検索キーワード