CUTiE
 携帯電話で流行のヘアスタイルに変身できる無料サービス「ヘアスタ」は、ファッション誌「CUTiE」とのコラボレーションサービスを開始した。

 新サービスとして、「CUTiE(2009年3月号)」誌面内の「春の可愛い髪型65人ヘアスタ☆スナップ」に掲載されている計65のヘアスタイルが、「ヘアスタ」の「雑誌コラボ・特集」コーナーに登場する。ユーザーは誌面の各スタイルから、“変身”したいヘアスタイルを選び、自身の顔写真をメールで送信すると、ヘアスタイルと自身の顔写真が合成され、最新の春向けヘアスタイルに無料で“変身”できる。

 また、「ヘアスタ」では、バレンタインデーとホワイトデーに合わせて、ユーザー投稿型コンテスト「キス顔変身」を実施中。「ヘアスタ」を使って自身の「キス顔」画像を作成し、メールで投稿すると無料でエントリー可能。投稿された「キス顔」は「ヘアスタ」編集部により審査され、そのなかから各賞が発表される。

■関連ニュース
いよいよカウントダウン! チョコ“本命”の見きわめ方は?
今年のバレンタインは「土曜日なので、何もなかったことに」が多数!?
男性の1割が「本命チョコと義理チョコの区別がつかない」
2月14日にチョコもらえなくても……非モテのために声優イベント開催
今年はどんな手作りチョコをあげる? 「バレンタイン特集2009」