ミュータントX シーズン2
 GyaOの「シネマ&ドラマステーション」では、テレビドラマシリーズ「ミュータントX シーズン2」の配信を開始した。

 「ミュータントX シーズン2」は、「X-MEN」で知られる米マーベルのアメリカンコミックを原案に、「スパイダーマン」シリーズのアヴィ・アラドが原案・設定を担当したSFアクションテレビシリーズの第2シーズンだ。

 政府による極秘の遺伝子操作は、悲しき超人(ミュータント)たちを地上に誕生させた……。科学者アダムは、強靭な力をもつシャリマー、電気を操るブレナン、体の要素を変化できるジェシー、人の心を読むエマという超人4人とともに“ミュータントX”を結成し、超人にまつわる事件を解決するために奮闘する。だが、史上最強最悪の敵が彼らの前に現れる……。

 GyaOでは、同テレビシリーズを字幕版と吹替版で配信。毎週月曜日に2話を更新し、全22話を配信する。

■関連ニュース
前代未聞のタイ映画「マッハ!」の上をいく「七人のマッハ!!!!!!!」
各界絶賛! はかなくも切ない愛の物語「娼婦と鯨」
平日はこのドラマで楽しみたい! 話題作「宮 〜Love in Palace〜」
白熱の麻雀バトル! 果たして優勝校はどこになるのか?
士郎正宗×I.Gがおくる近未来サスペンス「RD 潜脳調査室」