そのほかの写真
 BENIが、ニューシングル「もう二度と…」のリリースを記念して、渋谷109前でイベントを行った。

 「もう二度と…」は、10日にリリースされたBENIのニューシングル。11月に配信開始となった着うたでは、総合ランキングで第1位を獲得している。ラッパー・童子-Tの楽曲「もう一度…feat.BENI」のアナザーサイドストーリーとなっており、“もう二度と…あの日々に帰れない”と歌う切ない歌詞が女子の共感を集めている。

 BENIは同曲を伸び伸びと歌い上げ、ライブ後には「女の子の繊細な気持ちを表現した切ない曲です。自分自身の悲しい失恋の経験を思い出して、歌っていて切ない気持ちになります」とコメント。「つらい失恋から立ち直る方法は?」との質問には「あえて悲しい曲を聴くとか……でもいまだに良い方法がわかりません。みなさんはどうしてるんですか?」と、ともにイベントに出演したモデルたちに問いかけていた。

 YouTubeでは「もう二度と…」のビデオクリップをフルコーラスで配信中。同サイトでは、「今週のお気に入り動画音楽部門」で第1位も獲得している同曲。まだ視聴したことがない人は要チェックだ。

■関連ニュース
待ち遠しい! Do As Infinityのクリスマスライブを生で
あの泰葉がケータイから「お騒がせします」「それが私の願いです」
2008年の着うたフル&着うたダウンロードランキング1位は!?
クリスマスを彼女たちと過ごさない? 美女ユニット天上智喜に注目
“奇跡のガーリーヴォイス”西野カナが”マイミク限定”ライブ!?