映画「平凡ポンチ」トークショー&撮影会
 ジョージ朝倉の累計発行部数20万部突破コミック「平凡ポンチ」が映画化される。公開を記念して、主演の3人を招いたトークショー&撮影会が11月14日に行なわれた。

 22日より公開される映画「平凡ポンチ」は、多くの熱狂的ファンを持つ漫画家、ジョージ朝倉の同名コミックを完全実写化したもの。監督は「東京ゾンビ」から3年ぶりにメガホンを取る、日本映画界の鬼才佐藤佐吉。ジョージ朝倉自ら「この漫画を映画化できるのは“佐藤佐吉”しかいない!」と逆指名した。主演のミカ役には、美尻アイドルとして活躍中の“オシリーナ”こと秋山莉奈。口パクアイドルユニットPeachy’sで話題を集めた彼女が、これまでの「仮面ライダー」シリーズとは一味違う、女優としての魅力を存分に見せつける。ミカと取っ組み合いのケンカをする巨乳アイドルのヒナ役は、バスト90cmの巨乳グラビアアイドル、森下悠里が体を張った演技で熱演。また、冴えない自主映画監督の真島役は佐藤監督が自ら演じる。

 トークショーに、秋山莉奈は劇中でのメインの衣装ともいえる体操着姿で登場。体操着のほか、さまざまなコスプレにも挑戦しているという。また、劇中ではほとんどのシーンで下着姿だった森下悠里について、秋山は「目のやり場に困るというよりは、ありがとうございます、と毎日拝ませてもらってました」と笑いながら語った。森下の胸をわしづかみにするシーンもあるらしい。見どころについてはやはりコスプレや露出といった話が出る一方、水の中に沈んだり、高いところから飛び降りたりと、体を張ってがんばった場面も多いとのこと。女性ファンが多い原作だが、映画版はお色気あり、アクションありと、男性にとっても見どころの多いものとなっている。
 
 映画「平凡ポンチ」は11月22日よりシネマート六本木、シネマート新宿にて公開。なお、22日は初日舞台挨拶として、シネマート六本木にて握手会つきの舞台挨拶(16:40の回)、シネマート新宿では特別プレゼント抽選会つきの舞台挨拶(20:30〜)が行われる。

■関連ニュース
ノーブラ+タンクトップで佐野夏芽のぷにゅぷにゅバストが……
“いいとも少女隊”の元気なあの子〜脱いだら実はスゴかった!!
ブログで話題沸騰! 無人カメラが捉えた仲村みう“セクシーな瞬間”
優木まおみの秘蔵大胆ショットなど、セクシー映像が満載!
“バストよりお尻”派に朗報、神楽坂恵の“お尻シーン”を中心に!