asianTrinity
 ミニスカギャル3姉妹によるユニークなクラシックユニットasianTrinityが「山本晋也のランク10国」の「MUSIC OFAIR(ミュージックおフェア)」に登場。セクシーな演奏シーンに目が釘付け!?

 asianTrinityは、ピアノ担当の長女Mari(茉莉)、ビオラ担当の次女Risa(莉紗)、バイオリン担当の三女Martha(茉麻)という“田村三姉妹”によるクラシックユニット。別名“ミニスカユニット”ととも呼ばれ、クラシックにしてはセクシーな衣装で優雅にクラシック音楽を奏でる注目のユニットだ。

 番組では彼女たちにインタビューを敢行。もともとは介護施設に入った祖父に3人の演奏を見せたかったことが結成のきっかけとなったとか。そのほか3人のそれぞれの性格分析や3姉妹でやることのメリット、今後の目標などを語っている。私服でのインタビューの様子は一見“ギャル”そのものだが、チャリティやボランティアへの関心も語るなどクラシック畑を歩んだ女の子らしい志の高さもうかがえる。クラシックファンの裾野を広げる可能性を秘めたユニークなユニットから目が離せない。

■関連ニュース
爆乳Jカップアイドルが大胆コスプレで悩殺!
久々のグラビアで小野真弓が見せた色気倍増のセクシーボディ
地味な新妻が夜になると一変〜桂亜沙美がエロスを体当たりで表現
2人で218cm! 岡田姉妹の全身から放たれるフェロモンビームがヤバイ!
グラビアアイドル瀬尾秋子の超限界映像に思わずクラッ!