ガーラはMMORPG「RAPPELZ」において、2007年2月27日(火)にアップデートを実装すると発表した。

 このアップデートで追加されるのは、新マップ「マルドゥカ群落地」。かつて「デーヴァ族」「マルドゥカ族」の間に戦いがあった場所で、現在も獣人「マルドゥカ族」が旅人を襲い続けているという。「マルドゥカ族」はモンスターレベル120Lvと強力な存在。斧を使う「マルドゥカ戦士」、魔法でダメージを与えてくる「マルドゥカ呪術師」、仲間のダメージを回復してしまう「マルドゥカ治療師」など侮りがたい編成となっているため、パーティを組み、充分な準備をした上で挑むと良いだろう。

 強力なモンスターが登場する今回のアップデート、高レベルプレイヤーにとっては日頃鍛えた腕を試す絶好の機会といえそうだ。

■関連ニュース
【AOGC2007】ゲームマスター、もっと女性に来て欲しい― 高村弓氏インタビュー
ロストプラネット、3月9日にオフィシャルトーナメントを開催
ゲットアンプドR、新規登録者はアイテムがもらえるプレ正式オープンキャンペーンを開始!
WiiでYouTubeが楽しめる「Rimo(リィモ)」
【AOGC2007】市場としての中国、開発拠点としての中国― 中村彰憲氏インタビュー