【ファンキー通信】カップル専用パンツで愛を育てる?

写真拡大

 「ラブラブのハニーとは、片時も離れたくない!」なんて時、あるでしょ? 付き合いたてほやほやなら尚更です。そんなアツアツカップルの皆さんにオススメなのが、「Fundies」だ!

 って言われても、いったい何のことかわかりませんよね? これ、カップル専用パンツなのだ。つまり、1枚のパンツを2人で履いてしまおう、ということ。キャーーッ! 破廉恥ィ〜〜! 2人でお揃いのデザインのパンツを履くなんてことはあるかもしれないが(韓国では流行っているらしいです)、まさかパンツを共有するなんてことはないよな!? いろんな意味で想像できない・・・。そこで、「Fundies」を着用したときのデートを妄想してみた。

 まず抱き合った状態のまま移動することになるので、歩行は困難。車(四輪・二輪共に)を運転するにも道路交通法上問題があると思われるので不可。バスやタクシーか、電車での移動が好ましそうですね。でも、人様から白い目で見られることは間違いないので、タクシーで移動するのが一番だと思います。

 そして目的地へ。デートスポットもかなり考えなければならなさそう。座る場合は片方がもう片方の膝の上に座る状態になるので、映画を見るなら人が少ない時間帯、もしくは人気のない作品を見た方がいいですね。迷惑になりますから。遊園地に行くのはきっと無理。安全ベルトを締められないのでジェットコースターの類には乗れません。もしかしたらメリーゴーランドぐらいは乗れるかもしれませんが、満喫できないこと間違いなし! そう考えると、動物園などが適しているのかも。まあ、歩いて移動なので相当疲れると思いますが(「1、2、1、2」って声を掛けながら歩かないとバランス崩しそうですもん)、愛を深めるためには多少の困難は覚悟しなくっちゃ。

 さあさあ、次はお待ちかねの食事タイムです。先ほども述べた通り、座るときは片方が相手の膝に座る状態になるので、高級レストランなどに入った日には締め出しを食らうこと必至ですよ。気をつけて! かといって立ち食いそば屋もなかなか大変そう。常に横を向きつつ、ちょっと前屈みになった状態で、そばをすすらなければならないんですよ!? 耐えられないでしょ!? 器を持ったまま食すとしても、相当窮屈だと思うので相手の顔に汁を飛ばしたり額をぶつけたり、いろいろ大変です、きっと。ここは無難にテイクアウトして家に帰るのが一番です。

 いかがでしょうか? 大好きすぎて離れたくないと言えど、やっぱり1枚のパンツを2人で履くのは、かなりの覚悟が必要です。やっぱり、ちょっと距離があるほうが、円満に愛を育めるかも!? (遠藤麻衣/verb)