橋本環奈(20)が、若月佑美(25)のセーラー服姿を絶賛している。若月がインスタグラムに公開したショットを見たという橋本は「ドストライクに好き」などとコメント。共演した日本テレビ系『今日から俺は!!』での若月と違う魅力を感じ取っているようだ。

【写真】橋本環奈から絶賛を受けた若月佑美のセーラー服姿

 26日に自身のツイッターを更新した橋本は、「若のセーラー服がドストライクに好き。あ、インスタで見たんだけどね。今日俺とは全然違う印象です」とコメントした。

 若月は同日にインスタグラムを更新。自身が出演する10月5日から放送されるドラマ『抱かれたい12人の女たち』(テレビ大阪)の告知をおこない、「私は何故セーラー服に!? 理由は本編、ご覧ください」と報告した。

 あわせて自身のセーラー服姿のショットを公開している若月。橋本と共演した『今日から俺は!!』でもセーラー服姿を披露していたが、こちらは“スケバン”。今回は可憐な雰囲気が伝わってくる清楚な姿になっている。

 この橋本の絶賛の声にはファンから続々と反響が挙がり、「激しく同意です」「確かに今日俺とは違う印象だけどいい」「ふたりのセーラー服またみたいです」などのコメントが相次いだ。

 橋本はまた、「若月佑美しゃま最近忙しくて会えてないー。来月は絶対に会いたーい会うー」と、若月との再会を願うコメントを続けた。

 ところが、「若から前回会ってまだ10日ぐらいだよって言われた。え、そんなしか経ってなかったんだ。。笑」と自ら驚きの声を挙げ、「すんごい会ってない感覚だった。笑 これはもう、、恋(?)」などと、“若月ラブ”な自身を率直に受け止めている。