インスタグラムより@ogura_yuko_0826

写真拡大

 タレントの小倉優子(35)が11日、自身のインスタグラムを更新し、7歳長男の誕生会で用意した料理を写真付きで報告した。

 6日のインスタで手作りのバースデーケーキを披露していた小倉。この日は「先週末は、お誕生日だった息子のリクエストでリュウソウジャーショーへ行ってきました 我が家は、長男も次男も戦隊モノが大好きです 午後からは、我が家で友人家族とお誕生日会をしました」と報告。

 料理が並んだテーブルの写真をアップし「最近ハマっている炊飯器で作るサラダチキンに、唐揚げ、久しぶりにラザニアなどを作りました」と説明した。その上で「楽しい週末でした!!!」とつづり、「今日は火曜日ですが、今週も頑張りましょう」と呼びかけていた。

 フォロワーからは「同じママとして見習いたいと思います」「こんな、食事会なら最高ですよね」「ゆうこりんがママでうらやましい」「お料理もどれもおいしそう 炊飯器で作るサラダチキン気になります」「素敵ですねー見習わなくちゃ」「豪華ですねぇ」など称賛の声が上がっていた。

 小倉は2011年10月に結婚。12年6月に第1子長男を出産したが、第2子を妊娠中の16年8月に当時の夫の不倫が報じられ、第2子となる次男を出産した後の17年3月に離婚。昨年12月に再婚した。