“唇から、はじまる”。オペラの人気リップがこの夏リニューアル

写真拡大 (全10枚)

2019年5月24日(金)、オペラは、“唇から、はじまる”をテーマに、新しい時代の空気感を取り入れた“NEW OPERA”へと進化。このテーマのもと、「リップティント N」「シアーリップカラー RN」のカラーラインナップをリニューアル。また「リップティント N」 の限定色も同時発売します。

発売を記念し行われたイベントの様子とともに、気になるラインナップをスウォッチと合わせてご紹介。

2019年5月24日(金)、オペラが新しい時代へ

NEW OPERA テーマ“唇から、はじまる”

撮影:GODMake.

女性らしさと可愛いさ、おしゃれさもバランス良くまといたい。いつだって「今」を一番、大切にしたいと願う女性たちから絶大なる支持を受け続けているオペラのリップメイク。

そんなオペラが2019年5月、「女性の多面的な魅力をひと塗りで表現する」という根幹はそのままに、新しい時代の空気感を取り入れたブランドへ、アップデート。

SNSの発達により、他者承認から自己承認を求めるようになったわたしたちが今、求めているのは自由で多様性のあるムード。内に抱える色々な自分を解放し、自己肯定する。そして、自分の多面性のみでなく、他者の多様性をも認める。

そんな今欲しい魅力やリアルなリップメイクをひと塗りで表現する、新たなラインナップの誕生です。

撮影:GODMake.

あなたの素晴らしい毎日は、いつだって“唇から、はじまる”。リップメイク次第で、可能性が広がります。

ティントオイルルージュ

「リップティント N」

全8色/各1,500円(税抜)

撮影:GODMake.

あざやかな色と、リップクリームのように軽やかなつけ心地。セミマットなツヤと、生まれたてのような唇の質感。唇そのものが色づくようになじむのに、新鮮。さりげないのに、はっとする印象。

そんな絶妙なバランスで自分だけの色と質感を表現する「リップティント」が、これまで限定色として発売した2色を新色に迎え、全8色となりリニューアル。

大人の女性らしさを意識した新デザインにも注目です。

カラー
撮影:GODMake.

01 レッド
02 ピンク
03 アプリコット
04 オレンジ
05 コーラルピンク
06 ピンクレッド
07 ベイビーピンク(新色)
08 バーガンディ(新色)

限定色
撮影:GODMake.
撮影:GODMake.

101 ルーセントピンク
102 シマリングベージュ

スティックグロス

「シアーリップカラー RN」

全10色/各1,200円(税抜)

撮影:GODMake.

カラーグロスをスティック状に固めた、「シアーリップカラー」。発色するのに薄膜で、限りなく軽いツヤなのに立体感がある、そんな軽やかな「今」の空気感をまとえるこちらは、唯一無二の質感をそのままに、上品さとどこか“可愛い”遊び心を兼ね備えたカラーラインにリニューアル。

従来品は黄み寄りのカラーが多かったのに対し、リニューアル後は黄み・青み・ニュートラルなカラーすべてをバランス良くラインナップ。より、どんな方のライフスタイルや好みにもマッチするようになりました。

スタイリッシュなデサインになると同時に、容量が1.5倍となったのも嬉しいポイント。

カラー
撮影:GODMake.

01 ピュアレッド
02 レッドベージュ(新色)
03 ピーチピンク(新色)
04 チェリーピンク(新色)
05 シマリングピンク(新色)
06 ママレード(新色)
07 コーラルレッド(新色)
08 ベージュピンク(新色)
09 モーヴレッド(新色)
10 バーガンディ(新色)

NEW OPERAでこの夏、新しい私へ

唇から、はじめよう

撮影:GODMake.

キレイな大人でいたい。でもカンペキなんて可愛くないし、がんばりすぎも気分じゃない。

そんな女性たちが、無理なく、ほどよく自分らしい魅力を表現できるのが、オペラのリップメイク。さっと塗るだけで今の気分にピタリとはまる。そんな唇からメイクをすれば、この夏、あなたの新たな一面が加速します。