SHINeeミンホと東方神起チャンミンの友情ふたたび!! 海兵隊での近況公開!!

海兵隊として兵役服務中のSHINeeミンホと東方神起チャンミンの友情が、再び目を引く。チャンミンがミンホの近況を公開、喜びを抱かせた。

5月23日午後、チャンミンは自身のインスタグラムに「世間では #お前のような男#フプサ(よく似ているという意味)アイアンマン」という書き込みとともに、ミンホの写真を付け加えた。

(関連記事:海兵隊に入ったSHINeeミンホに立ちはだかる「克己週」とは?

写真=チャンミンSNS

公開された写真の中のミンホは一層たくましくなり、敬礼をしている。軍人らしく節度のある面構えと明るい表情が目を引く。二人は映像通話で安否をやり取りしたものと見られる。

ミンホとチャンミンの熱い友情が輝いたのは今回だけではない。 

チャンミンは4月15日にミンホが入隊する日にも「#忠誠#元気に行って戻ってこいよ」という文でミンホを応援したことがある。直接入隊現場を訪れた写真も加えて、所属事務所の先輩後輩関係以上のリアルな友情を感じさせた。

写真=チャンミンSNS

ミンホはこの4月、海兵隊に入隊した。 

1月に海兵隊に志願し、兵務庁から3月に最終通知を受けた。ミンホは入隊の前に自筆の手紙で「4月15日軍隊に入隊するようになりました。いつも失望させずに肯定的で良いエネルギーを差し上げることができるよう軍生活もっと! 一生懸命に頑張って来ます」とファンにしばしの別れを告げた。 

ミンホはSHINeeの中でオンユ、キーに続き、三番目に軍入隊することになった。

ミンホは追伸として「僕がチェ・ミンホって知ってますよね? 心配しないでください!!ピルスン(必勝)!!」という言葉も加えて、頼もしい姿も見えた。