DAIGO、北川景子(C)モデルプレス

写真拡大

DAIGO北川景子/モデルプレス=5月22日】歌手でタレントのDAIGOが21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時〜)に出演。夫婦で一緒に料理をするエピソードを明かし、「理想の夫婦」などと反響を呼んだ。

【関連記事】DAIGO、北川景子との交際スタート時を振り返る

◆DAIGO、妻・北川景子と一緒に作った料理は?


DAIGOは、石原良純、長嶋一茂とともにアポなしロケを敢行。既婚者3人の中で、家で食事をすることがあるかという話題となり、「家でどういう感じなの?あんまり食べる時間ない?」と問われたDAIGOは、「家で食べますよ。2人でこないだキーマカレーを一緒に作って…。いつも作ってもらってたんですけど、僕もちょっとやってみようかなと思いだして、最近やりだして」と妻で女優の北川景子と一緒に料理をすることがあると話した。

料理をし始めたDAIGOは、「スーパーとか一人でも行くんですよ。面白いっすね!」と買い物の面白さにも目覚めた様子。石原は「勝手に変な物買ったら怒られるだろ?」と心配したが、DAIGOは「その辺は、今日何食べたい?とか色々相談して…」と夫婦のコミュニケーションも明かした。

◆DAIGO&北川景子、仲良し夫婦ぶりに称賛の声


夫婦で一緒に料理をするというDAIGOのエピソードに、ネット上では「2人は本当に仲良しで憧れる」「理想の夫婦像」「2人で一緒に料理をしてるなんて可愛すぎる」などと仲良し夫婦を称賛する声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】