吉沢亮(C)モデルプレス

写真拡大

吉沢亮/モデルプレス=5月22日】俳優の吉沢亮が、雑誌「ViVi」の読者投票による恒例企画「ViVi国宝級イケメンランキング」にて、殿堂入りを果たした。

【関連記事を読む】吉沢亮、中学時代の過去写真が話題「学年の3分の1から告白された」

◆吉沢亮「国宝級イケメンランキング」殿堂入り


同ランキングは、読者投票で今最も目が離せない“NOWイケメン”、ブレイク直前の“NEXTイケメン”の2部門を決める人気企画(年2回実施)。

「2019年上半期ViVi国宝級イケメンランキング」では、これまでランキング常連であり、「2018年下半期ViVi国宝級イケメンランキング」で首位を獲得した吉沢が殿堂入りを果たした。山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と菅田将暉に続く、3人目の殿堂入りとなる。

◆横浜流星「国宝級イケメンランキング」2位に


ほかランキングには、2019年1月期ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)や、公開中の映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」(・はハートマーク)にて、多くの女性を虜にした横浜流星が、“2019年上半期最もバズった男”として2位に輝いた。

ランキングの詳細は5月23日発売の「ViVi」7月号で確認できる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】