5月19日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 どこまでも全力で走り抜けることができそうなほど、パワフルな自分を感じられるでしょう。「ほどほどに」と考えたら、もったいない日。やりたいことは全部やりつくすつもりで。そのためにも、何をしたいのか書き出しておくといいでしょう。

★第2位……獅子座
 あなたがもともと持っている、リーダーシップを発揮できる日です。ただし、「周りを動かそう」と考える必要はありません。大切なのは、自分の意見を堂々と言葉にすること。そのすがすがしい振る舞いに、自然に多くの人がついてくるはずです。

★第3位……射手座
 自分から相手に関わっていくこと。あなたが口にする言葉。そういうあなた自身の行動が、恋を幸せな方向へと導く力になる日です。たとえ不安でいっぱいな状況でも、今日は自信を持って!ピンチをチャンスにできるはずです。

★第4位……水瓶座
 「責任があるから、やらなきゃ」という気持ちではなく、心から「これをしたい!」と思って仕事ができる日です。特に、気づいたことを提案したり、最終的な目標を話したりすると、いっそうやる気が大きくなるはず。自分から積極的に周りに話しかけてください。

★第5位……天秤座
 筋道を立てて、しっかりと考えることができる日です。しかも、あなたならではの公平な目も忘れていないはず。今日は、自分の中で何か結論が出たら、それに自信を持って正解!周りに話せば、誰もが納得する結論が出ているはずです。