外を歩くだけで心地よく、お出かけの幅が広がる春は、いつもよりアクティブに行動したくなるもの。ピクニック出かけたり、ふらりとドライブしたり……、食べ歩きにカフェ巡りと楽しみもたくさんです♪
今回は春のアクティブなレジャーシーンで参考にしたい、おしゃれな大人コーデをご紹介します!

アクティブに動けるワイドなオールインワンでおしゃれ心も忘れずに

着用アイテム詳細

デニムのオールインワンとホワイトTシャツのコンビネーションは、まさに春にぴったり! 屋外はまだ寒いこともあるから、パーカーを羽織ってとことんラフでアクティブに動けるスタイルに。たくさん歩き回れるスニーカーを履けば、春レジャーを満喫するのにもってこいなスタイリングの完成です。

春らしいホワイトで、季節まるごと楽しむコーデ♪

春っぽさを満喫するなら欠かせないのがホワイトのアイテム。アクティブなレジャーシーンでは汚れが目立ちやすく敬遠されがちなカラーですが、実はトップスなら比較的ハードルは低め。ピクニックやお散歩でベンチに座っても、汚れる心配はありません。

アクセントは小物でプラス! 春にも万能なモノトーンコーデ

シンプルな服装が好きな方なら、春にあえてモノトーンコーデを楽しんでみるのはいかが? 動きやすさはキープしつつ、ごちゃごちゃさせないのがおしゃれに見せるコツ。物足りないと感じたら、小物やアクセサリーでアクセントをプラスするのがおすすめです。

大人だってアクティブに! キャップでカジュアルさをプラス

カジュアルな雰囲気を高めてくれるキャップは、日差しが気になるレジャーシーンにぴったりのアイテム。紫外線対策になるだけでなく、大人っぽいシャツでスタイリングした日にも、程よくスポーティーな印象をプラスしてくれます。