シャーロット・ケイト・フォックス(C)モデルプレス

写真拡大

【シャーロット・ケイト・フォックス/モデルプレス=5月18日】NHK連続テレビ小説「マッサン」(2014年)で初の外国人ヒロインをつとめた米出身の女優、シャーロット・ケイト・フォックス(33)が18日、自身のInstagramを更新。第1子を妊娠していることを報告した。

【さらに写真を見る】ふっくらとしたお腹を披露したシャーロット・ケイト・フォックス

シャーロットはふっくらとしたお腹がわかる写真とともに「今日はみなさんに嬉しい報告をさせていただきます、私と夫はこの秋に産まれる第一子を授かりました」と報告。

「もうすでにたくさんの幸せを与えてくれている私たちのおちびちゃんに会うことを、とてもわくわくしています」と母になる心境をつづっている。

シャーロットは「マッサン」出演時には米国に夫を残し、単身日本へ。しかし2016年12月に離婚。昨年12月に再婚を報告していた。(modelpress編集部)

◆コメント全文


今日はみなさんに嬉しい報告をさせていただきます、私と夫はこの秋に産まれる第一子を授かりました。

もうすでにたくさんの幸せを与えてくれている私たちのおちびちゃんに会うことを、とてもわくわくしています。

「かわいいベイビーちゃん、会うのが待ちきれないよ!パパとママはあなたのことが大好きよ!」

みなさん、いつも応援と愛をありがとうございます!

Love

Charlotte

【Not Sponsored 記事】