明日花キララ(画像提供:所属事務所)

写真拡大

【明日花キララ/モデルプレス=5月18日】セクシー女優の明日花キララが、手がけるスウィムウェアブランド「whip bunny」の2019年コレクションがこのほどお披露目された。

【さらに写真を見る】明日花キララが手がける水着ブランド「whip bunny」が今年も可愛い!

◆「whip bunny」2019年のコンセプトは?


“着るだけで気持ちまでhappyにしてくれるswimwear…”をテーマに、水着の発売を開始して5年目となる今年。昨年即完売してしまった事もあり、今年は8型12種類と豊富なラインナップを展開。

例年通り水着は日本の工場で生産し、クオリティにもこだわっており、どの水着にも女の子が大好きなものをぎゅっと詰め込み、見た目もpopでcuteなデザインに。

また、オリジナルの柄を1から作成したり、細かいディティールや新しい素材を沢山使用したのも今年の水着のこだわりであり、「whip unny」らしさ溢れるデザインとなっている。

◆明日花キララからメッセージ


昨年大人気だったデザインの色・柄を変えてリバイバルさせた水着も発売。色違いの水着も多く展開しているので、お友達同士で双子コーデなどすればSNSを華やかにしてくれるはず。

明日花は「どれも可愛くてどれを買うか迷っちゃう…というお声もお見かけしますが、どれを買うか考えるところから楽しんで頂けたら嬉しいです。“水着が着たいから海に行きたい!”そんな気持ちになって頂ける水着に仕上がっておりますので是非皆さまに手にとって頂きたいです」とメッセージを寄せている。

なお、公式サイトは近日オープン予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】