おしゃれなファッショ二スタの間で人気を集める「ZUCCa(ズッカ)」。カジュアルなのにひとクセあるデザインがおしゃれなファッションブランドです。

今回は、2019年春におすすめなZUCCa(ズッカ)のアイテムを3つご紹介します♪

カジュアルなひとクセデザインが楽しめるファッションブランドZUCCa(ズッカ)

着用アイテム詳細

ZUCCa(ズッカ)は、1988年にデザイナーの小野塚秋良氏が設立した日本のファッションブランド。

普段のコーディネートがおしゃれになる、カジュアルでデザイン性の高いアイテムが人気です。

ドッキングデザインのプルオーバー

こちらのスナップは、ZUCCa(ズッカ)の「ストライプドッキングニット」を使ったコーディネート。

春ニットとストライプ柄の布帛をドッキングさせたようなデザインがおしゃれな一品。一枚でサマになるので、ボトムがシンプルでも旬コーデが楽しめます♪

上下2種類のプリーツを使った高性能プリーツスカート

ズッカの「PEスムース スカート」は、上下2種類のプリーツ加工がおしゃれなデザイン。

吸水速乾性と紫外線カットに優れたポリエステルスムースを使った、機能性バツグンな素材にも注目が集まっています。

裾が広がらないストレートシルエットは、ゆるトップスとも相性バツグン! ウエストゴムでお腹回りも楽ちんです。

リサイクルレザーとヨットロープがおしゃれなトートバッグ

リサイクルレザーとヨットロープを使ったズッカの「ヨットロープバッグ」。

デザインを究極までそぎ落としたようなシンプルデザインと環境に配慮した素材が、ブランドポリシーを感じさせます。

カジュアルはもちろん、きれいめコーデに合わせても♪