神田うの「10代の頃からの長〜いお付き合い」の大黒摩季と(画像は『Uno Kanda 2019年5月16日付Instagram「摩季ねーと」』のスクリーンショット)

写真拡大

タレントの神田うのが、シンガーソングライターの大黒摩季とテレビ番組で共演したことをインスタグラムに報告している。大黒との付き合いは長く、プライベートで一緒に旅行するほど親しい間柄だという。

16日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』で「摩季ねー」と呼ぶ大黒摩季とのツーショットを公開した神田うの。「男性以上に男前でカッコ良くて母性ある摩季ねーだーーい好き」と10代の頃から親しくしている大黒は、神田にとって「もはや国母レベル」とも綴っている。今回はドライブ番組で共演したそうで、懐かしい話もたくさん出てきたという。

コメント欄には「昔から大好きなお二人」「大黒摩季さんのお隣で安心されているようなうのちゃんのお顔」「うのちゃん、とっても嬉しそう」「お二人とも可愛いですね」と神田のフォロワーには大黒のファンも多く、共演した番組の告知を楽しみにしているようだ。

画像は『Uno Kanda 2019年5月16日付Instagram「摩季ねーと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)