大久保佳代子《撮影:椿山和雄》

写真拡大

 オアシズ大久保佳代子が、16日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。同番組の火曜レギュラーである千原せいじの不倫報道に怒る一幕があった。

 一部報道によれば千原せいじは今月9日、浜崎あゆみ似の20代のスレンダー美女と不倫。高級ホテルで3時間過ごし、翌日も昼前までホテルで密会を続けていたと言われる。

 せいじは記者に直撃に対し、「ちょっと他のもの食べてみたいとかね。カレーライスばっかりじゃなくてたまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたくなるしねぇ。…また怒られるで、これ。女性を食べ物に例えて」と自ら墓穴を掘っていたそう。

 そんなせいじに対し、怒りの声をあげたのがこの日同番組に出ていた大久保。「許せませんね、クビにしましょう、ノンストップ、クビにしましょう、ほんと許せません、こんな。女性の敵ですよ、こんなもん」と怒り心頭。

 後輩芸人である平成ノブシコブシ吉村崇は、「(今回撮られた)女性も、若くてイケメンのフレンチのコースよりも、せいじさんみたいなジャンクフードを食べたかったんじゃないですか」と擁護。だが大久保は「(女性を)食べ物に例えちゃダメじゃないですか」とさらに激怒。ただ、家では食事をしないというせいじに、「言ってることムチャクチャですよ」と最後まで怒りがおさまらなかった。