タリーズコーヒーに夏のチョコシェイクが帰ってきた♡あの人気スイーツも初夏らしい爽やかなお味で登場

写真拡大 (全5枚)

5月22日(水)、タリーズコーヒーに「チョコリスタ®(SHAKE)」と「&TEA グレープフルーツセパレートティー」がお目見え!

さらに、初夏にぴったりな爽やかな味わいが楽しめるスイーツの販売が5月15日(水)よりスタートしています♩

チョコレートを楽しむ濃厚なシェイク♡

“バリスタが作るチョコレートシェイク”から名づけられた「チョコリスタ®(SHAKE)」(Short 600円、Tall 650円)は、タリーズのサマーシーズンを象徴するドリンクとして楽しまれているメニュー。

濃厚なコクがありながらすっきりとした味わいで、夏でもチョコレートが満喫できる味わいなんだとか。

チョコレートの甘美な味わいと滑らかな口あたりに、クーベルチュールチョコレートチップの食感とビター感がアクセントになっています。



同日にお目見えする「&TEA グレープフルーツセパレートティー」(Tall 470円、Grande520円)は、グレープフルーツの心地よい酸味にアールグレイが爽やかに香る、すっきりとした味わいのフルーツティーです。

もちもちとした食感をプラスするタピオカトッピング(100円)もおすすめです♡

タリーズの人気スイーツが夏仕様に!

また、この季節ならではの装いで登場する、タリーズの人気スイーツは全部で3種類。



「ドーナツチュロス 瀬戸内レモン」(270円)はタリーズで人気のドーナツチュロスに瀬戸内レモンの果汁を加えたドーナツです♩

チュロスのしっとり&もっちり食感に、さわやかなレモンの風味が感じられるそう。



こちらは、豊かな風味としっとりとした食感が人気のパンケーキに、グアバの果肉入りピューレを添えた「クラシックパンケーキ ハニーグアバ」(780円)。

グアバの甘酸っぱくてみずみずしい味わいが楽しめる、夏限定のパンケーキです!



タリーズで定番人気のミルクレープを夏向けの味わいに、少し塩味を加えたチーズケーキ風に仕上げたという「ミルクレープ フロマージュ」(430円)も気になります♡

クレープの層の間にはチーズクリームが重ねてあり、塩味と甘味のバランスがちょうど良い、まろやかな口あたりのミルクレープなんだとか。

注目商品が多数のタリーズコーヒーで、爽やかなカフェタイムを過ごしてみてはいかがでしょう。

※一部取扱いのない店舗があります。

タリーズコーヒー
http://www.tullys.co.jp/