見つけたらラッキー!GU¥190ブラウスが優秀すぎ!今年っぽ着回し4style♪

写真拡大 (全7枚)

GUのドット柄のフリルブラウスが、なんと190円にまで値下げになっていました。昨年の商品ですが、今年も活躍間違いなしのアイテムなので、見つけたら即買い必須!私も実際に購入し、今年っぽい着回しを考えてみました♡

【詳細】他の記事はこちら

GU「ドットフリルブラウス(半袖)」

カラーは
01 OFF WHITE
09 BLACK
69 NAVY
の3色展開。

お値段は驚愕価格の¥190(+税)です。
昨年、同じ柄・素材のスカートも出ていたので、スカートを購入済みの方はセットアップ感覚でも着用できます♪

オンラインでは売切れのようですが、店舗には在庫がある可能性があります。
私の最寄りの店舗ではBLACKのお色のみがまだ残っていました。

安くて可愛くて着痩せも叶う♪

ドットフリルブラウスは、そのお値段のみでなく、デザインも優秀なんです。
袖がフリルになっているデザインで、腕の太さをカバーできます。

インでもアウトでも着られる丈感も魅力的ですね。
ポリエステル100%なのでシワにもなりにくいですよ◎

シンプルなデニム合わせも小物でひと工夫♪

※モデル身長:151cm

淡い色のデニムと合わせるだけで、可愛らしいコーディネートが出来上がります。

更に今年っぽく見せるためには、旬の小物を取り入れるのがオススメ。
PVCバッグは今年のトレンドで、割とプチプラで手に入るので1つあると便利です。

ワイドパンツで甘さを中和♪

ベージュのベイカーワイドパンツと合わせました。

かっこ良い印象のワイドパンツと合わせることで、ドットとフリルの甘さが程よく中和され、全体的にこなれたコーディネートになります。

光沢のあるプリーツスカートと合わせてレディに攻める♪

黒のプリーツスカートにボトムインして着てみました。

足元は黒のパンプスでも可愛いですが、今回は赤で差し色を。
もちろん、スニーカーでカジュアルダウンしても可愛いです。

カラースカートと合わせてフェミニンに、スタイル良く♪

パッと目を引くコバルトブルーのロングスカートの脇役として、ドットフリルブラウスを投入。

仕上げにウエストポーチを加えることで、目線が上がり、身長が高く見える効果があります。

底の厚いダッドスニーカーも、更にスタイル良く見せてくれますね。

昨年店頭に並んでいたアイテムも、合わせるアイテムを工夫することで、今年っぽく仕上げることが可能です♡
GUやユニクロのワゴンセールは、思わぬ価格の値下げシールが貼られていることも少なくありません。

良い商品をプチプラでゲットして、トレンドに合ったオシャレを楽しみたいですね♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。