高橋みなみのインスタグラムより

写真拡大

 元AKB48のメンバーで現在ラジオパーソナリティーやタレントとして活動する高橋みなみが5月2日、自身のSNSを通じて一般男性との入籍を報告した。SNSでは結婚相手との2ショット写真を公開し、夫婦揃って着用した"よめ&だんな"Tシャツが話題を集めている。

【画像をもっと見る】

 投稿された写真で高橋は「よめ」、相手の男性は「だんな」の文字が筆文字風のタッチであしらわれたホワイトのTシャツを着用。おもしろTシャツ専門店「幸服屋(KOUFUKUYA)さん」のものと見られ、サイズはユニセックスで140、150、160とS〜XLを用意しており、カラーはホワイトのほかピーチも展開している。楽天市場店では各税別4,200円で販売。なお、同ショップの人気商品ランキング(集計期間:4月25日〜5月1日)でよめTシャツは2位、だんなTシャツは3位にランクインしている。

 幸服屋さんでは全ての製品を完全オリジナルで製作。誕生日や結婚、還暦などの贈り物に適したデザインのほか、「ひじき」「もやし」「パクチー」といった食べ物や、「猫になりたい」「犬と話せます」などユニークな言葉をプリントしたTシャツを販売しており、アマゾン(Amazon)などでも取り扱っている。

【あわせて読みたい】熱愛報道された神木隆之介&佐野ひなこのペアルックが話題

[[https://www.instagram.com/p/Bw75dpPFva9/?utm_source=ig_web_copy_link]]