(左から)泉里香、北川景子、安座間美優(C)モデルプレス

写真拡大

【北川景子・泉里香・安座間美優・小松彩夏・沢井美優/モデルプレス=4月30日】女優の小松彩夏が30日、自身のInstagramにてドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した北川景子、泉里香、安座間美優、沢井美優が集結した様子を公開した。

【さらに写真を見る】北川景子ら“元セーラー戦士”再集結で泉里香&安座間美優バースデーお祝い「最強の5人」

◆北川景子・泉里香・安座間美優ら“元セーラー戦士”集結


同作は2003年に放送され、5人は約15年が経った今でもメンバーの誕生日をお祝いし合うなど、仲が良いことで知られている。

小松は「昨日は久しぶりに戦士5人が揃いました 平成最後の肉の日(29日)に大好きなお肉をいただきました」と報告。「ちょこちょこ個々で会ったりはしてたけど5人揃ったのは久しぶり」と明かし、「やっぱりなんともいえない安心感」と“元セーラー戦士”の仲の良さを垣間見せた。

また、5人の関係について「私たち、人生の半分以上一緒にいるねー!!なんて笑って話してたけど、業界の友達というよりは、本当に幼馴染のような関係だと思います。戦士がこの5人で本当によかった」と感謝も。

そして最後には「時間が足りなかったので、また近々」と次回の再集結にも期待を寄せた。

◆北川景子ら豪華ショットに「平成最強戦士」「令和でも見たい」の声


SNS上には、集合ショットに対し「平成最強戦士」「美女が大渋滞してる…」「待ってました!」と歓喜のコメントが多数。

さらに、「令和でも見たいのでよろしくお願いします」「また5人が見れるの楽しみ」と5人の今後に期待する声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】