Niki、西野七瀬、岡田結実(C)カンテレ

写真拡大

【西野七瀬・Niki・岡田結実/モデルプレス=4月30日】女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2」(カンテレ/毎週火曜深夜0時25分〜※今回は深夜0時55分〜/関西ローカル)。30日放送回は、西野がモデルのNikiとタレントで女優の岡田結実を迎える。

【関連記事を読む】西野七瀬、好きな人へのアピール法明かす

◆西野七瀬、Nikiの“リア充ライフ”に興味津々


先に到着した岡田と西野。初対面の2人の間には、始めとても気まずい空気が漂うが、岡田のある発言がきっかけで、徐々に会話を弾ませていく。その中、「人見知りを全くしない」というNikiが到着すると、いよいよ3人だけのガールズトークがスタート。

トークテーマが“普段の生活”になると、岡田は「引きこもりです」と打ち明ける。その一言に、西野の表情が一変。「私も!」と笑顔になり、仲間意識を持った様子。一方、Nikiからは「基本絶対1日1回は誰かと会いますね」と、2人と真逆の答えが。

Nikiの“リア充ライフ”に、西野は「え!お休みの日に、誰かしらに連絡するんですか?」などと、前のめりで質問をぶつけていく。

◆西野七瀬・滝沢カレンら、男友達に紹介するなら誰?


スタジオでは、「彼女がいない男友達に紹介するなら、この中の誰?」をテーマにMC陣がトーク。三者三様の女性たちが本音をぶっちゃける。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】