今最も勢いのある・横浜流星の破壊力抜群の「チア男子!!」場面写真が一挙公開された。

今年1月から3月にかけて放送された、TBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、ピンク髪の不良高校生、由利匡平(通称ゆりゆり)を演じ、視聴者を度々キュン死させ、毎週放送の後はドラマの関連キーワードがTwitterのトレンドにランクインするなど、まさに社会現象となった。また、2nd写真集となる「流麗」は発売前から重版が決定し、3月12日の発売から現在まで4刷という大ヒット。3月21日に公開した『L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。』や、CMの出演情報が続々と決定になるなど、その人気ぶりを示すように、連日話題が尽きない。

そんな横浜が中尾暢樹と主演を務める映画「チア男子!!」では、好青年ハルを演じており、男子チアチームの一員として、まぶしすぎるチアスマイルや等身大の大学生として悩んでいる姿などを見せている。

そんなハルの様々な姿を捉えた場面写真が5点解禁となった。


解禁となった場面写真では柔道一家に生まれたハルの闘志溢れる柔道着姿や、カズと自転車で2人乗りをする姿、さらには汗がほとばしり感極まった表情をする姿、くしゃっとした笑顔から、クールにチアポーズを決めるなど、様々な表情を見せている。

平成から令和へと時代が移り行く今、最も勢いのある横浜が出演している映画「チア男子!!」は見る人すべてに元気を与え、応援してくれるはずだ。お見逃しなく!

■「チア男子!!」
2019年5月10日(金)公開
配給:バンダイナムコアーツ/ポニーキャニオン
©朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT