簡単なのにおしゃれ上級者見え♡すぐにチャレンジしたい“Tシャツレイヤード”方法

写真拡大 (全9枚)

去年に引き続き、今年もTシャツを取り入れたカジュアルスタイルがトレンド。

でもTシャツ1枚着るだけじゃ面白みがないですよね。

そんな時は「#Tシャツレイヤード」を楽しんでみてはいかがですか♡

Tシャツ+レーストップスで古着スタイル



Instagram / yuaniry888

Tシャツの下にレースハイネックブラウスをレイヤードさせる古着スタイルがこちら。

首元のレースはさりげなく見せたり、大幅に見せたりして遊ぶのも楽しいですよ♩

“だる見え”しない!ロンTとレイヤード



Instagram / yukays411

半袖Tシャツに長袖Tシャツを重ねたのがこちらのスタイル。

半袖にオーバーサイズのものを選び、長袖は袖部分にデザインのあるものだとおしゃれ感を出すことができます。



Instagram / chilu118123

Tシャツレイヤードを大人っぽく着こなしたのがこちらのスタイル。

1枚でも着られるブラウスとあえてレイヤードさせることで、おしゃれ上級者の仕上がりになっています♡



Instagram / nasu108

Tシャツワンピは、サイドに入っているスリットから見えるようにして、ガーリーなスカートをレイヤードさせるのがかわいい。

Tシャツをシンプルなカラーにして、中に履くスカートの色で遊んだりと幅広い着こなしができそうなレイヤードスタイルですね♩

その組み合わせがあったか〜!個性派レイヤード



Instagram / n.eeeys_

レイヤードスタイルは手が込んでいないのにおしゃれに見える着こなしですが、こちらのスタイルは考えに考えられた個性派スタイル。

中にレースの羽織を仕込み、その上に白のシャツワンピと白のロンTを重ねているのだとか!



Instagram / __24.mr

Tシャツ+羽織の普通の組み合わせでは終わらないのがこちらのスタイル。

中にレースキャミを仕込むことで、華やかで立体的な着こなしになっているんです!



Instagram / studious_iori

ノースリーブのワンピにTシャツ合わせのレイヤードスタイルもかわいい。

派手色のワンピースも、シンプルな白Tを合わせることで着こなしの難易度が下がるので、こちらもぜひ真似してみたいコーデです◎



難易度の高いワンショルも、Tシャツと組み合わせればしっくりくる着こなしに。

このレイヤードがこんなにおしゃれだなんて知りませんでした!

Tシャツってこんなに着こなせるんだ

1枚で着る以外にも、合わせるアイテムやレイヤードの仕方次第でTシャツコーデって幅が出るんですね!

Tシャツにデニム、みたいなシンプルな着こなしもいいけれど、レイヤードを楽しんでみるのもいいのではないでしょうか♩

▽この記事の関連タグはこちら



#Tシャツ #レイヤード #着こなし #コーデ