ジョニー・デップ、新恋人と同棲中か

写真拡大

ジョニー・デップ(55歳)が、新恋人と同棲していると報じられている。

アンバー・ハードやロリ・アン・アリソンとの結婚歴があり、元パートナーのヴァネッサ・パラディとの間には2人の子供がいるジョニーだが、昨年ロサンゼルスでのパーティーで出会ったロシア人ダンサーのポリーナ・グレンをカリフォルニア州の自宅に住まわせ、一緒に静かな生活を送っているという。

ある関係者は、デイリー・ミラー紙に次のように語っている。

「ポリーナはロサンゼルスでのパーティーでジョニーに出会いました。彼女は色々なところに招待されるので、その中で偶然出会ったそう。彼女はダンサーで、魅力的な女性です」
「彼女はパーティーでまったりしていて、自己紹介された時には彼が誰なのか分からなかったのだとか。そして2人は意気投合しました」
「彼は元妻との間に法的な問題を抱えていますが、そこに何も欲しからず、彼が誰なのかさえ知らないこの美しくて若いロシア人ダンサーが現れました。ロシア人ダンサーたちは役者に関してはよく知りませんし、人というのは直接見ると違うものですからね」
「彼の正体に気が付いた時に、彼女は喜んでいました」
「彼女は本当に優しく、気配りができるんです。それに、とても才能に溢れています。ジョニーは手助けもするでしょうが、彼女は自分のことは自分でやります」
「彼女はとても控えめです。彼のところから、彼女はダンスの振付を勉強に行き、戻ってきます。彼女が一緒に住んでいることは知られていないと思います」

そんなジョニーはポリーナとの結婚についても話し合っているようで、「ポリーナは2人が結婚する予定で、彼は両親に会いにロシアに行きたいようだとも言っていました」と前述の関係者は続けている。

年齢差30歳と言われるポリーナの年齢については正確に分かっていないものの、ジョニーの娘リリー=ローズ(19歳)よりわずかに年上なだけだと見られるが、歳の差は問題ないようだ。

一方でジョニーは、見返りを求めない女性と出会ったことが新鮮に感じられているようだ。

「彼の人生で出会った他の女性たちは、彼を引っ掻き回していましたが、彼女との恋に落ちるのはとても簡単なことだったようです」
「彼女は見返りを求めていません。現実的で、若いんです。55歳の時に20代の女性に会い、特にドラマチックなこともないというのは新鮮ですし、完璧にぞっこんなんです。彼女は美しい体を持っていますしね」
「彼女は金目当てで男を捕まえる女性ではありません。とても落ち着いています。そういうわけで、典型的なロサンゼルスのタイプでなく、金目当てでもない彼女に恋をしたんだと思います」
「スーパースターにとって、とても快適なことだと思います。自分のことを元から知っていたわけでもなく、お金目当てでもないんですよ。これは大きなことです」