恵比寿マスカッツの冠番組『恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。

今週は恒例企画となった「ましたけどデスボール!」からスタート。ドッジボールのように2チームに分かれてボールを投げ合い、当たってしまった者は隠してきた秘密をカメラの前で告白しなくてはならないというルールのもとに進められていく。

ボールに当たってしまった松岡凛は「隠してましたけど、私ここ最近便の方の大きい方がすごく臭いんです」と告白。あまりにあけっぴろげな告白にメンバーからも「やだ〜」とため息がこぼれる。
その松岡のたくましい見た目から、「臭そうだもん、だって」と納得するのは黒沢。「なんか太そう」と光浦がツッコむと大久保も「でかそう」「黒そう」と同意していた。

さらに続けて、最近行った動物園で嗅いだマンドリルの小屋の臭いが自分のものと同じだったと松岡が報告すると、光浦が「一回実験しよう」と提案。

本当にマンドリルの小屋と同じ匂いか確認する役目に任命されたのは、松岡の事を18歳の頃から知っているという親友の三田羽衣。「絶対嫌ですよ」「私ホントに汚いものが大嫌いなので!」と涙目になりながら拒否するも「(確認しないと)嘘ついてることになっちゃうから」と大久保がツッコむと「そうですね」と渋々引き受けた。

(C)AbemaTV【見逃し視聴】

「太そう」「デカそう」「黒そう」恵比寿マスカッツ・松岡凛の告白に一同「やだ〜」

 【その他の注目記事&動画】

“Hカップ”闘魂グラドル白川未奈が失言! 本番前に「ゴム持ってないですか」とスタッフに絶叫