ドキドキしたよ♡男がその気になる「女性の匂わせ発言」

写真拡大

気になる男性にアタックさせるのが上等な女の恋愛スキル。
あなたの気になるカレにアタックされたかったらどうしたらいいでしょうか。

今回は、男性がその気になる女性の匂わせ発言を4つご紹介します。

(1)「〇〇君のこと、好きかも」


『ダイレクトすぎ!それで意識しないわけがない!』(29歳/宣伝)

ダイレクトに「〇〇君のこと、好きかも」という発言は彼をその気にさせることができちゃいます!

さらに、彼の反応がいまいちだった場合は、「仕事で頼りになるし!」というように、逃げ道も作ることができます。

もしデートでレストランなどのいいムードの中で行ったら彼はあなたを意識し始めること間違いなし!

(2)「私たち相性良くない?」


『女の子からそう言われたらめっちゃ嬉しいかも』(31歳/営業)

「私たち相性良くない?」という女性の嬉しそうな発言に、彼もドキドキ!

彼もあなたと一緒にいて居心地が良ければ、さらに深くなりたいと思って、「そうだよね!」と嬉しそうに答えてくれること間違いありません。

何か一緒に作業をしたときにピッタリ息の合ったタイミングが合ったら、ぜひとも彼にこれを言ってみてくださいね。

(3)「この時間、特別な気がする!」


『言い回しが素敵だね』(33歳/講師)

一緒の時間をまったりと過ごしているときに、「この時間、特別な気がする」という女性の発言はかなり意味深。

男性は、自分のことを特別と思ってくれているに違いない!という気持ちになります。2人の会話が途切れて、なんとなく居心地がいいなと思ったときに使ってみてくださいね。

(4)「色々なところ、一緒に行きたいね!」


『無邪気でかわいいっ』(25歳/福祉)

一緒に特別な場所にデートに行ったとき、彼に「もっと色々なところ、一緒に行きたいね!」とに無邪気に伝えてみましょう。

彼はあなたの「自分ともっと一緒にいてほしい」という気持ちをくみ取って、あなたのことを意識し始めちゃいますよ。

----------

いかがでしたか?
男性がその気になる女性の匂わせ発言です。

もし気になるカレがいるけれども、まだ告白まで行きつけないと思った場合は、
この発言で彼に意識させて彼女の座をGETしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)