Tシャツ1枚でモテる。男性から評価が高い「女性のためのTシャツ」4つ

写真拡大

どんなコーデにもさらっと寄り添ってくれるTシャツ。
春から秋にかけてはおしゃれコーデに欠かせないアイテムでもあります。
モテ度の高い着こなし方を覚えることで、無敵の着まわし術を身につけましょう。

(1)フリルTシャツ


『ガーリーな雰囲気が可愛い!』(28歳/広報)

襟元に細かなフリルがついたTシャツは、ボーイッシュになりがちなTシャツコーデに可愛さをプラスしてくれます。
スカートとの相性も抜群なので、シンプルながらもガーリーな魅力をアップさせられるでしょう。

(2)パフスリーブ


『ふわっとしてて可愛らしい!モノトーンだとちょっと大人っぽくていいね』(29歳/IT)

トレンドの続くパフスリーブは、Tシャツにも多く展開されています。
特徴は、袖が肘あたりまで伸びていること。

二の腕の太さが気になる女性の強い味方です。
デザインによってはモード的なおしゃれも楽しめるので、モノトーンコーデなどでかっこよく決めてみましょう。

(3)スカラップネック


『きれいめなコーデに合ってていいね!デコルテが綺麗に見える!』(30歳/営業)

スカラップネックとは、襟周りに波のようなカットがされたユニークなデザインのこと。
特有の丸みを帯びた首回りのデザインが、女性らしさをアップさせてくれます。

スカートでもパンツでも相性がいいですが、ポイントはきれい目に着こなすこと。
デコルテの肌見せときれい目に作ったコーデが、艶やかさと清楚さのバランスを保ってくれます。

(4)ロゴTシャツ


『カジュアルなロゴTシャツも大人っぽく着こなしてるとかっこいい!』(32歳/不動産)

カジュアルに決めたいときは、ロゴTシャツが使えるでしょう。
さまざまなロゴのTシャツが展開されていますが、大人っぽく仕上げたいならロゴの加工にこだわりましょう。

印刷されているものだとチープに見えるロゴTでも、刺繍やスタッズなどロゴの加工に一工夫あるものは高見えします。
大人っぽいカジュアルでモテ度をアップさせてみましょう。

----------

シンプルだけど奥が深いのがTシャツコーデ。
いくつかお気に入りのコーデを覚えておくと、不意の外出も怖く無くなりますよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。