日本発、ハリウッド製作の世界最大級の超大作映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』の日本版主題歌を、[ALEXANDROS]が担当することが決定した。

この度、今作の日本版主題歌を[ALEXANDROS]が担当することが決定。新曲『Pray』を提供する。同グループの川上洋平(Vo&Gt)は、以前ゴジラをイメージした楽曲を制作するほどの大のゴジラファンだといい、今作では人類愛を壮大なロックバラードで表現。今回念願の主題歌を担当することについて、「いつの日か何でもいいからゴジラの映画の作品に関わりたいと思っていたのでとても嬉しく思います」と喜びのコメントを寄せている。

[ALEXANDROS]
解禁されているポスターや予告編では、ゴジラが背びれを光らせ空へ向かって咆哮している
神々しい姿が、まさに“王(キング)が目醒める”描写となっており、今回発表された[ALEXANDROS]の楽曲がさらに壮大な世界観を彩る。新曲『Pray』は5月に配信予定。

映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』は5月31日(金)より全世界同時公開

(C)2019 Legendary and Warner Bros. Pictures. All Rights Reserved.

映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド