“100円以下”ですか…?男が「安売りしてるなぁ」と感じる女とは?

写真拡大

今回は、男性を白けさせる安売り女性の特徴を大暴露!
気になる男性のためにと取っているその行動は、本当に彼の心に響いているのでしょうか。

なかなか本物の恋を手に入れることができないと悩んでいる人は、以下の4つのポイントに目を通してみましょう。

(1)露出度の高い服


『胸元がパックリ開いている女性は遊び相手確定だよね』(25歳/飲食)

露出度の高い服を好むのは、安売り女性の大きな特徴です。
遊び相手と見られる可能性は必然と高くなるので、本気の恋愛をしたいなら要注意!

見えない部分に妄想を掻き立てる男性は意外と多いので、隠すところは隠した方が吉と出る場合が多いですよ。

(2)過度なボディタッチ


『ボディタッチをしてくれる女性は経験上すぐヤレる』(28歳/営業)

男性を落とす小悪魔テクとして常にトップに君臨するボディタッチ。
しかしそんなボディタッチも行き過ぎてしまうと安売り女性として見られてしまうようです。

男性からのボディタッチを嫌がらない女性もそういった目で見られる傾向にあるので、注意しましょう。

(3)急な誘いも応じてくれる


『いつ誘っても必ず来る女性は都合がよくて好きです』(29歳/配達)

男性からの好感度を上げたいからと言って、急な誘いにも応じてしまっていませんか?
たしかに自分のいうことを聞いてくれる女性は好まれますが、その関係は一時であるケースが多いので要注意。

時には軽くあしらうことで男性の追いかけたい精神を燃え上がらせることができるので、ある程度の駆け引きは心得ておきましょう。

(4)悪くないのに謝る


『悪くないのに謝る子は損してるなぁって感じる』(31歳/営業)

喧嘩に発展しそうな出来事があったとき、雰囲気を悪くしたくないからといってすぐに謝罪していませんか?

自分が悪くないのにすぐに謝ってしまう女性に対して、「都合良く扱える」と考える男性は決して少なくありません。

時にはしっかりと自分の主張をしないと、その優しさに漬け込まれてしまう恐れがあるので注意しましょう。

----------

「安売りしている」と男性から思われてしまうと、本命の座を確立するのは困難を極めてしまいます。
そんことにならないためにも、正しいアプローチの仕方を習得することが非常に大切。

脱安売り女性をはたして、本当の恋を勝ち取りましょう。

(恋愛jp編集部)