大人の色気がでてるね♡どんな場面でもGoodな「綺麗めファッション」

写真拡大

カジュアルシーンでも大人のデートシーンでも、どんな場面でも男性にモテる自分でいたいものです……!
そこで今回は、どんな場面でも男性からGoodと思われるような「綺麗めファッション」について4つご紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)黒ブラウス×グレータイトスカート


『シックにきめてるけど、タイトスカートでしっかり色気もあって綺麗です』(31歳/歯科医)

黒は大人の色気を醸し出すモテカラー。
グレーによってシックに全体を統一しています。

ブラウスのとろみとタイトスカートのヒップラインが、オフィスに色気を撒き散らします。
デートシーンでは小さいバッグを手にすることで軽い気品をプラスしちゃいましょう。

(2)ベージュブラウス×白レーススカート


『素肌感がまたいいんですよね』(28歳/広報)

クラッシックな女性を演出できるのがベージュというモテカラー。
これまたぜひ使ってほしいのが、ブラウスです。
そして合わせるのは白のレーススカート。

ブラウスのとろみは先もご紹介したとおり。
プラスしてレースの足元の透け具合が、男性の心をがっしりと掴んで離しません。

(3)ベージュブラウス×黄色系スカート


『春の日差しに黄色が綺麗に映えて可愛いね』(29歳/インテリア)

4月から5月にかけて比較的穏やかな気候が続きます。
そして日差しがとっても綺麗に映える季節でもあります。

そんなときに履きたいのがパステルカラーのスカートですね。
レモン色のスカートを主役にベージュという色で全体的にバランスを取るのがポイント。

(4)白シャツ×水色スカート


『前から歩いてくる人がこの格好だったら、思わずすれ違ってからも振り向いちゃうね』(32歳/公務員)

綺麗めファッションの王道のアイテムと言っていいのが、白シャツ!
そこに水色のスカートを合わせることで、知的でクールな大人の女性を演出できます。

シャツの襟元をVラインにすることで、顔立ちをシャープに見せてくれます。
一気に大人の雰囲気を醸し出してくれますよ。

----------

いかがでしたか?
今回は、どんな場面でもGoodな「綺麗めファッション」を4つご紹介しました。

パステルカラーや白をえらぶことで、清楚な女性を演出しようとするのがポイントですよ!
ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。