エフゲニア・メドベージェワ【写真:AP】

写真拡大

韓国でアイスショーに出演、ショッキングピンクのド派手衣装を公開

 フィギュアスケートのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)がインスタグラムを更新。韓国でアイスショーに出演している平昌五輪の銀メダリストは、ショッキングピンクの衣装を身に着けた1枚の画像を公開。“ピンクの女神”に変身した姿にファンからは歓喜の声が上がっている。

 メドベージェワが全身ピンクに変身した。ピンクの髪留めから、ウェアの上下も、膝上までのブーツ型のスケート靴まで全てショッキングピンクで統一。ニットコートを羽織りポーズを決めているが、実に絵になる1枚だ。

「何かピンク色のもの」とハートマークの絵文字付きで投稿すると、海外ファンは「見るのが待ちきれない」「心臓発作起こす」「ピンクのプリンセス」「ピンクの女神」「いつものようにゴージャス」などと目をハートマークにしているようだ。

 また、オーストラリアのフィギュアスケーター、カイラニ・クレインも「OMG。アリアナ・グランデの雰囲気満載になってる」と驚きを書き込んでいる。

 19日からは当地でのアイスショーが開幕。五輪で銀メダルを獲得した韓国の地で、ファンを大いに魅了してくれそうだ。(THE ANSWER編集部)