セブン-イレブンで展開されているコスメブランド「パラドゥ」の人気メイクセットから、特別仕様の限定品が登場。2019年4月17日から、セブン-イレブン各店で販売されています(一部店舗を除く)。

通常のメイクセットと値段は同じ!

「パラドゥ メイクセット」は、ポーチ忘れや急なお泊りのピンチを救ってくれる、ファンデーションやアイブロウ、下地のマストアイテムが入って1300円という人気のセットです。

通常販売されている「パラドゥ メイクセット」(画像は公式サイトより)

そんな人気のメイクセットに4月17日から、「リラックス ハワイ」をテーマにした、特別仕様の限定品「パラドゥ メイクセット<リラックス ハワイ>」が登場します。

限定品は、「ファンデーション」「アイブロウ」「UV下地」と、通常品のセットアイテム3品に加え、人気のミルク状メイク落とし「パラドゥ スキンケアクレンジング」がプラスされています。それでいて価格は1300円と、通常のメイクセットと変わらないのは嬉しいですよね。

ポーチや各コスメは、人気のトラベルスポットであるハワイの大自然をモチーフにしたデザインとなっており、持っているだけで気分が上がります。

各アイテムの詳細は以下の通りです。

パラドゥ パウダリィファンデーション(OC20 自然は肌色)

ファンデーションのカバー効果とお粉のような軽い使用感を両立させた、新感覚のふんわりファンデーションです。大きな鏡とお直ししやすいスポンジもついています。

パラドゥ スリムアイブロウペンシル(BR 自然な茶色)

文具メーカーとの共同開発により、1本単位の毛まで繊細に描ける繰り出し式のアイブロウ。日本女性の髪色を徹底研究して生まれた色味により、ナチュラルな眉が完成します。

パラドゥ UV下地CC(美肌ベージュ)

1つで日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの3役をこなしてくれるマルチ機能の下地。化粧ノリがイマイチな肌でもスルスルのびてピタッとなじむそう。イエロー寄りの色味で、気になるくすみや色ムラ、毛穴を効果的にカバーしてくれます。

パラドゥ スキンケアクレンジング(限定品)

高いクレンジング力と保湿力を兼ね備えた、美容液成分89%配合のミルク状メイク落とし。低刺激性で肌にやさしい上、ダブル洗顔が不要なのもポイント。まつげエクステンションにも使用できます。シトラスをベースとしたさわやかな香りも◎です。

ちなみにこの「パラドゥ スキンケアクレンジング」、SNSでは「カバーマークのトリートメントクレンジングミルクと成分がほぼ同じ」だとして、コスメ好きの間で話題になっている商品でもあります。

メイクだけではなく、メイクオフまでできるため、旅行にはもちろん、外出先でのメイク直し、会社やジムでの置きコスメなどにもおすすめ。数量限定での販売なので、気になる人はお早めに!

この大きさならバッグにいれてもかさばらない!

その他詳細は公式サイトへ。※表示価格はいずれも税別