カイリー・ジェンナー、ドレスがセクシーすぎて違和感?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

米テレビ局E!で人気を博しているリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でおなじみのカイリー・ジェンナーとケンダル・ジェンナー、母親のクリス・ジェンナーが、マリブのレストラン「NOBU」でディナーを堪能。他の2人とはそぐわないカイリーのセクシードレスが話題を呼んでいる。

【写真を見る】露出の多いカイリー、爆乳強調ファッションを振り返り!/写真:SPLASH/アフロ

カイリーもケンダルも、ノーブラや露出の多いドレスを着ていることが多いが、ケンダルはストレートヘアに、白いインナーと黒いレザーパンツ、黒いカーディガンという超シンプルな出で立ちで、今回はブラもバッチリ。母親のクリスも、黒いインナーにグレーのジャケットとパンツで、かなりシンプルだ。

しかしカイリーは、ヘアをアップにし、爆乳と背中を思いっきり露出し、左太ももの上までスリットの入ったワンピに、アンクルブーツという装い。背後から見るとTバックショーツでお尻の形もくっきりのセクシードレスというお色気ムンムンな装いで、1人だけまるで雰囲気が違っており、違和感を感じる人たちも多かった様子。

17年から交際しているラッパーのトラヴィス・スコットとの間に、昨年2月に女の子を出産したカイリーは、トラヴィスとの交際も順調のようで、最近は2人が半裸で絡み合うショットや自らの爆乳を強調したセクシーショットをインスタグラムに連続で投稿。1億3200万人のフォロワーも大喜びのようで、季節と共にいまはセクシー気分なのかもしれない。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)