ファッションだけで変わるんだ……♡リアルに「男ウケするファッション」とは

写真拡大

ファッションはその人の印象や雰囲気をガラリと変えてくれる可能性を持つもの。
いつもと違うギャップや新鮮さを出せれば、周りの男性は一気に惚れ込んでしまうでしょう。
そのために男心をくすぐるファッションを心得ておくことがとても大事なことです。

そこで今回は、リアルに男ウケするファッションをご紹介していきます。

(1)ワンピースは超王道


『いつもクール系ファッションの子がワンピースを着ているとクラッとくる』(25歳/製造)

男性ウケ抜群のファッションといえば、とにかくワンピースは絶対に欠かせないもの。
女性の可愛らしいワンピース姿に心奪われる男性は多く、それだけで「この子ってこんなに可愛かったっけ!?」と思われるほど。

この日だけは絶対に彼から好印象をゲットしたい……!と思ったときは、ワンピースコーデで出かけるのがおすすめです。

(2)プリーツスカート


『一番女の子らしいなと思いますね』(28歳/通信)

プリーツスカートは女性らしさや清楚さ、上品さなど、とにかくイメージの良いボトムスの一つです。

どのスカートが良いのか迷う……と思ったら、プリーツスカートで大人の女性らしさをしっかりアピールしちゃいましょう。
特に膝丈〜ロング丈くらいのプリーツは一番上品で、男性人気は非常に高いです。

(3)Vネックトップス


『大人の女性という感じがする』(24歳/サービス)

トップスは、Vネックのものを選んできれいめな女性らしさを強調するのがおすすめ。
実はVネックは、ブラウスでもシャツでも、大人度を上げてくれる最強のファッションなんです。
いつもより大人の女性らしさを上げて男性ウケを狙いたい!そんな日にはぜひVネックのトップスをチョイスしましょう。

(4)シックなモノトーンコーデ


『いつもと違うキレイめな姿で来られたらドキドキしてしまう』(30歳/公務員)

シックなモノトーンコーデも、美人見えにはぴったりのコーデで男性ウケも抜群です。
特に雰囲気の良いお店でのデートや食事には、映えるコーデとして印象も最高なものに。
いつも可愛い系ファッションの人が着るモノトーンコーデは、特にギャップがあって男性もグッとくること間違いなしです。

----------

いかがでしたか?
ファッションを考えるうえで、「男性ウケ」はとても重視したいポイントの一つ。

デートコーデや合コンコーデに迷ったときは、ぜひ男性ウケ最強のアイテムを使って可愛らしさやきれいさをアピールしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。