玉森裕太(C)モデルプレス

写真拡大

【玉森裕太/モデルプレス=4月16日】16日、都内にて映画「パラレルワールド・ラブストーリー」(5月31日公開)のプレミアイベントが行われ、主演のKis-My-Ft2・玉森裕太をはじめ、吉岡里帆、染谷将太、筒井道隆、美村里江、清水尋也、石田ニコル、田口トモロヲ、森義隆監督が登場した。

【さらに写真を見る】玉森裕太、吉岡里帆、染谷将太らが登場したプレミアイベントの様子

今回のレッドカーペットイベントには、100人のファンが集結。玉森ら出演者がレッドカーペットにおり、手を振りながら歩くと、ファンは大歓声。さらに、自撮りを行うなど、近距離でのイベントにファンは終始興奮していた。

最後に玉森は「みんなで魂を込めて作った作品です。フル回転で映画館でみなさんも一緒に楽しみながら挑戦していただけたら、より楽しめると思います」と集まったファンに笑顔でアピールした。

◆玉森裕太主演「パラレルワールド・ラブストーリー」


同作は、累計発行部数130万部を超える東野圭吾氏のベストセラー小説を映画化。ある日突然、研究者の崇史(玉森裕太)が迷い込んでしまった2つの世界。1つの世界は、愛する麻由子(吉岡里帆)と恋人同士。しかし、もう1つの世界では麻由子が親友・智彦(染谷将太)の恋人に。目が覚めるたびに変わる世界の中で真実を追い求めていく姿が描かれている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】