熱愛中のザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド(C)AFLO

写真拡大

 1年半の破局期間を経て昨年5月ごろに復活愛を果たした人気モデルのベラ・ハディッドと歌手のザ・ウィークエンド。以来、仲睦まじい姿を頻繁に目撃されている2人は、カリブ海のタークス・カイコス諸島の美しいビーチでラブラブなバケーションを過ごしているようだ。

【写真】ザ・ウィークエンドとバケーションを楽しむベラ・ハディッド

 過去にはお忍びで日本旅行も楽しんでいたベラとザ・ウィークエンド。2人がいつ現地入りしたかは不明だが、ベラは3日前から数々の写真を自身のインスタグラムに投稿している。白いビキニ姿の写真から始まり、青い空とエメラルドグリーンの海をバックにした写真では、赤いビキニとライフジャケットを身に着け、「追って通知するまでジェットスキーで海のど真ん中にいるわ」と、楽しそうにしている。

 ザ・ウィークエンドとのツーショットは少ないが、鏡越しに撮影した写真には黄色のシャツとブルーのショートパンツ姿のザ・ウィークエンドがしっかり写っている。別の写真では、バギーに乗ったザ・ウィークエンドに寄りかかってキスしているアツアツの姿を披露している。

 ひとけのないプライベートビーチのような場所で、リラックスムードのベラとザ・ウィークエンド。ファンからは「それで2人はいつ結婚するの?」「すごく楽しそう」「このカップル大好き」「こんな2人の恋愛を目指したい」といった反響コメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/bellahadid/