嵐・二宮和也、一般人を自宅に泊める ゲームがきっかけ

写真拡大

二宮和也/モデルプレス=4月15日】の二宮和也が、14日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、ゲームに関するエピソードを明かした。

【他記事を読む】嵐・櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が「めっちゃ笑った」「最高すぎる」と話題

◆二宮和也、ゲームをきっかけに一般人と友人に


この日、嵐がきっかけで友人ができた、というリスナーからの話を受け、誕生日、星座、血液型などの共通点を発端に他人と会話を進めることについてトーク。

ゲーム好きとしても知られる二宮は「(誕生日などよりも)同じ趣味の方が(話に)広がりがある」とし「ゲームで知り合った一般人の友達がいる。不思議な縁だよな」と、スマホのゲームアプリをきっかけに友人ができたことを告白。さらにその友人について「ずっと横浜にいたんだけど。去年かな?『田舎に帰る』って言って岩手に帰った」と紹介し「(以降も付き合いは)あります。4月か3月の末に『東京に来る』って言ってたんで、『泊まらせてくれ』って言ってました。だから『どうぞ』って言った」と明かした。

◆二宮和也のエピソードに反響


このエピソードにファンからは「ゲームで知り合ってニノの家に泊まれるなんて!!」「私もニノとゲームしたい」「ゲームで知り合ったのがニノだったとか夢みたいな話だなあ」「ゲーム頑張ればニノに会えるということですか!?!?」などの声がネット上に上がっていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】