Koki,

写真拡大

木村拓哉(46)工藤静香(49)夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ=16)が、誕生日を迎えた母とのツーショット写真を公開し、祝福した。

工藤の誕生日である14日、インスタグラムを更新。母と一緒に撮影した幼少期と現在のツーショット写真をアップし、「ママ、お誕生日おめでとう。私はこの愛情のある家族に生まれ、そのようなスーパーママを持つことができたことにとても感謝していてラッキーです! 人々が何を言い、あなたをどのように判断しても、愛と希望に満ちた私を育ててくれて本当にありがとう。ママのように心に強く訴える人を持つことができて、私はとてもラッキーです。いつも私を支えてくれてありがとう。あなたが毎日家族のために作るおいしい料理をどうもありがとうございました。あなたをパートナーに持つパパは最も幸運な人だと思います! わたしがどんなに『ありがとう』を言いたいか、言葉では言い表せられないけど、心の底から感謝したいと思います。大好き!」とつづった。

また、工藤はこの日、カバーアルバム「DeepBreath」が6月12日に発売されることを発表。自分のインスタグラムで「いつも私を支えてくださっている皆さま!沢山のメッセージをありがとうございます。これからも一緒に時を重ねて、とにかく頑張って進んでいきましょう。もしくじけそうになる時があるのなら、このアルバムを聴きながらゆっくりと呼吸を感じてみて下さい 自分にとって『何が1番大切か』それだけしっかり捉えられる事が出来れば何とか前に進めると、私は信じています」とつづった。