4月14日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 好きな気持ちを伝えたい、という想いが、あなたの中でムクムクと湧き上がってきます。そして、実際に伝えることで恋が最高潮に盛り上がっていく日。情熱は、自分の中に溜めておかないで表現しましょう。出会いもありそう。「楽しそう!」と思える場所に出かけてください。

★第2位……射手座
 自分の実力さえ育てば、仕事をどんどん発展させていけるんだ。そして、こうすれば実力を上げることができるはずだ。そんなふうに、自分と向き合いながら自信を大きくできる日です。未来の幸せは自分次第だと、心から明るく思えるでしょう。

★第3位……獅子座
 自分も楽しい、周りも楽しい!という時間を作り出せる素晴らしい日!周りからも「やっぱり盛り上げてくれるよね」と喜ばれるでしょう。今日は、仕事よりも遊びの時間を優先して◎!少しハメを外せるくらいの仲間と過ごせると最高です。

★第4位……双子座
 普段は自分の中にしまってある仕事への情熱を、今日は表現したくなりそうです。そしてその情熱が、仕事をさらに発展させるはず。何をどうしたいのか、自信を持って周りに語ってください。これまでに築いた人の輪を生かせると、気づくはずです。

★第5位……天秤座
 異性に、あなたの気持ちや希望を理解してもらえる日。心の距離がぐっと近づいていきます。大切なのは、自分で考えて自分の言葉で話すことだと、忘れずに。ひと言で伝えようとせず、時間をかけてじっくりと話をするつもりでいるといいでしょう。