4月9日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……天秤座
 あなたならではの、洗練されたエレガントな魅力が溢れる、最高の恋愛運!恋人から惚れ直されたり、片想いが実ったり。それから異性からアプローチを受けたり。「どうしてこんなにモテるの?」となりそう。姿勢をピッと整えると、いっそう輝きが増します。

★第2位……水瓶座
 自分ひとりでも、自由に考えや行動を広げていけるあなた。今日は、人からヒントをもらって、さらに自由の幅を広げていけます。まずは、たくさん人の話を聞く時間を持って。「それなら、これをしてみたい!」と新しいことを思いつきそうです。

★第3位……双子座
 仕事では、あなたの企画が周りに認められやすい日です。自分の中で温めてきたけれど、人に伝えていなかった。そういうアイデアがあれば、今日こそ話してみてください。ぼんやりとした企画でも、話しているうちに、くっきりとした形ができるはずです。

★第4位……獅子座
 新しく楽しいことや趣味を発見できそうな日です。そのきっかけは、誰かの話を聞くこと。特に大勢で話しているときほど、まずは聞く耳を持つことを忘れないでください。そして、何かにピンときたら、今度はどんどん自分の考えを話すタイミング!

★第5位……牡羊座
 恋のために、自分から動いていこうという気力が高まる日です。恋人や好きな人をどこかに誘うのなら、少し遠出をして初めての場所に行ってみるのがおすすめ!新鮮なムードを味わえます。また、出会いを求めるのなら、ひとりで出かけてみて。