自然由来の消臭成分!ファブリーズから「ファブリーズナチュリス」が登場

写真拡大 (全5枚)

エアケアブランド「ファブリーズ」から、ファブリーズ史上初の100%自然由来の香りと植物由来の消臭成分を使用した「ファブリーズナチュリス」が4月上旬に新登場!

近年、ナチュラル志向の女性がますます増加しています。P&Gの調査*によると、忙しい毎日の中でも、女性が丁寧な暮らしを求めており、ストレスのある生活だからこそ、自分らしい価値観を大切にし、モノから空間までよりナチュラルにこだわりたいという傾向が強いそう。

出典: P&G

出典: P&G

「ファブリーズナチュリス」は、ファブリーズの基本的価値である消臭・除菌効果はそのままに、ブランド史上初となる100%自然由来の香りと植物由来の消臭成分で実現した画期的な製品。

香りは、レモングラスのエッセンスにジンジャーを加えたどこかエキゾチックな香りの「レモングラス&ジンジャー」と、フレッシュなハーバルミントがはじけるリフレッシュ感のあるみずみずしいしい香りの「ミントリーフ&ジュニパーベリー」の2種類。

どちらも100%自然由来の香料のみを使用しているので、スプレーした瞬間に香りが優しく立ち上がり、心地よい余韻が楽しめます。

お部屋に置いておいても、インテリアを邪魔しないデザインが素敵!

どちらも、消臭しながら、リラックスができそうです。編集部では女性にはミントリーフ&ジュニパーベリーが人気。男性にはレモングラス&ジンジャーが人気でした。

新しい香りを楽しんでみて!

(編集部の使用した感想です)

【参考】

※ 「ファブリーズ史上初の100%自然由来の香りと、植物由来の消臭成分「ファブリーズナチュリス」誕生-プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社

自然由来の消臭成分!ファブリーズから「ファブリーズナチュリス」が登場はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20〜30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。